天の声が書く。こんにちは、KOUJI殿。

未分類

今日はのんびりしていればいいですよ。
ああ、そして、KOUJI殿は、きっと色々な面で、今後身の回りの関係者が、働きかけてきてくださいますから、それを待っているだけでもいいが、
しかしそれでは、つまらないので、せめてブログの更新くらいでいいですから、やっていけばいいと思われてね。
ああ、そして、KOUJI殿は、結婚もまだだし、就職も失敗したままで、それ以降復活出来ておりませんから、
それらの問題を、何とかしたいねと、我々天空の神々は思い悩んでおりますよ。
さぁ、今日も一日が始まった。少しくらいは散歩に出かけるのもいいでしょうねぇ。
さて、我は、人間に失敗は成功のもとでありますから、大いに失敗も、成功も、繰り返してみることだよと言いたく思います。
そして、何時、なんどきでも、成功を繰り返したければ、感謝という事を勉強すれば、何時も成功していくであろうと、説いて、御霊地に帰るとしますよ。