天の声が書く。KOUJI殿が解脱会研究XOOPSというホームページで書いた通りになった。有り難う。助かったよ。

未分類
人間も、とうとうここまで進んだか? と思う所も沢山ある。
ああ、素晴らしい文章であったなぁと思っていたが、時代の歯車を現在に合わせ、見据えるのは未来でありますよと書いてある通りになった。
中身には、歴史を学びそれを直視するということも、明記されていたね。
更には、歴史には、国によって、互いの国をどのように思っているか? と思ってね。
そうですね、過去にはこんなことをしてきたと、日本は言われてしまうことが多かった。
慰安婦問題であっても、そうですし、南京大虐殺であってもそうですね。
その事を、本当にあったことなのか、それを確認していく歴史の勉強が、今後とも続いていくであろう。
ああ、このお母さんが色々と話しかけてくるので、また今度に致します。

91: Grand Hotel Hellesylt / *saipal