杉林が書く。与えることを知っている人は、恵まれますよね。有り難いことであります。

神仏に、皆さんは感謝金を与えておりますか?

それから、慈善事業団体にも寄付しておりますかね? その他には、今まで日本には、東日本大震災など起きましたが、寄付をしましたかね?

お金をよこせよこせと言っている人は、そういう事に無頓着であろうと思います。

お金をよこせとばかり言っている人は、運気がどんどん逃げていきますよ。

Linuxでも寄付を募っておりますし、自分自身の所属する宗教団体でも寄付金、感謝金を募っておりますことでしょう。

そう言う所に、与えることでありますよ。決して無理する必要はありません。

微銭であっても、そういうところの人たちは、大変お喜びになりますので、大金を与えなくてもいいのであります。

与えたら、何かしらの形で返ってくるから、与える人は与えていると思いますよ。私もそうですよ。

私自身も、幸せになれましたし、何不自由なく生活ができていることは、感謝でいっぱいでありますよ。

じゃあ、皆さんはお元気でお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です