杉林が書く。皆さん、こんにちは。ここ最近、霊障が強くなっていたので、困っていました。

ここ最近、霊障が強くなっていました。

政治、宗教、OS、性別。これで、人々は、悩み苦しむのですね。

この違いを解決する方法は、みんな違って、みんないいという結論に至ればいいのであります。

みんな同じの世の中では、何の面白みもない。つまらない世界になってしまいますね?

違うからこそ、楽しいですし、切磋琢磨もできるし、社会の成り立ちが、このように最初からなっているので、

文句を言っても、仕方がありませんね。

文句を言わず、楽しく、切磋琢磨し、たまには協力し合うことも必要になってきますよね。

そういうことで、まぁ、この世界は、楽しみながら生きてほしいと思います。

それでは、御機嫌よう。お達者で。

lr_t-0220
lr_t-0220 / norio.takahashi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です