Archives

Linux Mintと、解脱会という宗教の関係について。

GUM10_CL03069私は、解脱会という教団の、宗教を学んでいる者です。私の家族は、祖母の代から、そうでありまして、代々解脱会を学ぶ者が、成長していけばいいなぁと思いますよ。

そして、Linux Mintは、その解脱会研究という私の方で管理、更新、運営をしているホームページのサーバーが、Linux Mintだということで、実際には、私はLinux Mintの勉強をしながら、解脱会の、宗教の学びもしていくというスタンスを取っておりますよ。

私は、宗教に抵抗感があるのですが、という方は、日本であれば、伊勢神宮にいらっしゃいます天照大神様をご存じじゃない人は、まず少数でしょうと思います。その、伊勢神宮を、解脱会は三聖地の一つとして、とても大切にしておりまして、毎年四月には、解脱会の行事で、会員さんが沢山参拝しております。

日本の安心と成長を司っているのは、天照大神様始め、解脱会の神々だって、日本を大切にし、安心と成長をこの国土に住む人々に与え続けて、沢山の日本人を育て上げました。

私は、Linux Mintも学びたいし、応援がしたいのです。そして、同時に、解脱会の勉強も、進めていきたいのでありますよ。

そう、ただ学んで、ブログなどで情報発信し、みんなと、分かち合いたいのであります。それが、私の幸せであります。

どうか、今後とも、宜しくお願いします。